このブログを検索

2015年2月4日水曜日

テラリアの海外版にアップデートがくるみたいです

またまた更新できてませんが、今日は短めに記事を書いておきます。

どうやらテラリアの海外版の方にはアップデートがくるみたいです。
海外のCS版にアップデートががくれば、その後日本のCS版にもくる可能性があるので、これは重要なニュースですね。


とりあえず今わかっているのは、海外のCS版の方には2月の19日にアップデートがある事は確かみたいです。
内容は全部英語で書いてあったので、ざっとしかわからなかったんですが、フロストムーンはくるみたいですが、トロッコや釣りはまだみたいでした。


あとは細かい修正でしょうかね?


ただまあ海外版のアップデートがそのまま全部日本版にくるとは限りませんし、逆に何か追加でアップデートがある事も考えられます。

アップデート自体が無い事だって考えられますからねえ。


そのあたりはスパイクチュンから正式な話が出ない限り確証は持てませんね。


前回と同じ感じでアップデートがくるとしたら、海外の3ヶ月後くらいにはくるんでしょうか?
どうなんでしょう?

今回も前回と同様に無料なんでしょうか?

そのあたりはとても気になりますが、今は新たな情報を待つしかありませんね。
日本でもアップデートがくることを期待しつつ、続報を待っていようと思います。




それとブログの方なんですが、もしまたアップデートがあるならそれより先に今の情報を書いておかないといけませんね。
できるだけ急いで続きの記事を書きたいと思います。



じゃあ今日は短いですが、この辺で。
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿