このブログを検索

2015年12月31日木曜日

年末の挨拶とテラリアのサンタの行方

最近また更新ができてません、すみません。

今年もみなさまのお世話になりました。
来年はもうちょっと更新を増やしたいと思っています。

来年もよろしくお願いいたします。


それと更新ができてないのにもかかわらず、実は別のブログを計画中です。

そのあたりは来年にちゃんと書きたいと思います。



さてさてテラリアの方なんですが、この前からサンタクロースが来ていると思います。

こちらのサンタは欧米風なのか、クリスマスを過ぎてもまだいますね。

日本では25日を過ぎると、クリスマスは終わって、お正月の準備に入ります。
しかし欧米では1月3日くらいまで、クリスマス気分らしいです。

やはりテラリアは外国制のためか、そのあたりは欧米風なんでしょうかね?


そしてそのサンタは、12月31日で帰ります。


まあ 「帰る」 というより 「いなくなる」 が正しい気がしますが、問題は、その 「いなくなり方」 ですね。


去年もテラリアをしていて、元日を迎えた方はもう慣れていると思いますが、あれはちょっとびっくりしますね。

サンタ好きなお子さんとか、泣いちゃいそうですよね。


いちおうネタばれ(というほどでも無いですが)なので、ここから先の記事を読むのは、ご注意ください。





サンタは   「爆発して消えます」 


消えるのは1月1日になる瞬間です。

その時にプレイしていないと、その後電源を入れた時になると思います。


ぜひ見たい方は、サンタの部屋にベッドを置いて、リスポーン地点をそこにしておけば安心です。

そうしておいて、ゆく年くる年でも見ながら待っていれば、確実に見れますので、興味ある方はお試しください。



そんな感じで今年は、こんな記事で終わりです。

ではまた。






0 件のコメント:

コメントを投稿