このブログを検索

2022年5月29日日曜日

テラリアがいっせいトライアルにくる話

 またまたテラリアの記事で申し訳ないですが、こちらもちょっと大きなニュースなのでこちらにも書かせてください。

なんと、テラリアがswitchのいっせいトライアルに来ます!

いっせいトライアルとは、ニンテンドースイッチオンラインに加入してる方限定のイベントで、その時に選ばれたソフトが期間限定で無料で遊べるという物です。今回はそれにテラリアが選ばれたという事になります。


期間は、明日の5月30日の12時~6月6日の17時59分までですね。詳しい事は

こちら の公式HPをご覧ください。


いやー、テラリアがいっせいトライアルにくるなんてうれしいニュースです。これで少しでもテラリア人口が増えるといいですよね。

まだどのあたりをプレイできるのか、制限無しなのかわかりませんが、明日以降にプレイしたら、新しい方のブログに記事を書きたいと思っています。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿