このブログを検索

2014年12月3日水曜日

テラリア サイトの方にクリスマスのページを公開しました

またまた更新できてませんが、みなさんテラリアしてますか?

私の方はとにかく時間がなく、プレイする時間も短くなってますが、いちおう毎日しています。
ブログの方はまだ書く時間がとれなさそうなんですが、サイトの方を更新しました。

時期を考えると早くしないとハロウィンの二の舞になりますからね。

なにしろいまだにハロウィンページは未完成ですからねえ、あはは。


今回はそうならないように先にクリスマスのページを作りました。


リンクは こちら になります。

テラリアのクリスマス期間は12月15日から31日までなので、まだちょっと先ですね。
そのためサイトの内容の方は去年の物で作ってます。

今年になってからアップデートがあったので、おそらくクリスマスの内容も変更になっていると思うのですが、期間外なので確認はしてません。

15日を過ぎて確認がとれた物からサイトの方は変更する予定です。

それとアイテム用のページはまだ未完成です。
去年のSSを探したのですが、なぜかみつからないのと、今年は同じ名前でも違う見た目になっている事も考えられるので、アイテム用ページは15日以降に更新していきます。


去年のアイテムはちょっと少なくておとなしい感じだったのですが、公式Wikiを見るとアプデ後のアイテムは派手な感じみたいです。
どれが日本語版に来ているのか不明ですが、ちょっと楽しみですね。

そんな感じで今日はここまでです。
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿