このブログを検索

2014年12月22日月曜日

テラリア クリスマスしてます

またまた更新頻度が下がってますが、みなさまお元気ですか?
私は風邪をひいて寝込んでます、ははは。

そうでなくても時間がなくてテラリアもあまりできないし、ブログもサイトも更新できてないっていうのに、なぜかこの忙しい年末(にはまだ早い?)に風邪をひいてます。

それもあってテラリアのクリスマスのデータを更新できてません。
ただちょっとプレイしてみた感じでは、クリスマスのデータは去年と同じみたいですね。


そうなると先に作っておいたサイトの枠がそのまま使えるので、風邪が治ったら更新するつもりです。




とりあえず今の現状を書いておきますと、ある程度敵のでやすい場所にこもって、アイテム欄がいっぱいになるまで狩ってみました。

その結果がこの画像です。





見てわかる方もいると思いますが、こもったのはハードにした後のダンジョンです。

合間にマグネットスフィアとかくろおびとか出ましたが、プレゼントも結構集まりました。
確率事態はあまり高くないと思うんですが、ダンジョンは敵がまとまって出るのでこれくらいなら簡単に集まります。

それにしても去年も思ったんですが、なぜプレゼントはスタックしないんでしょうかね?
アイテムがすぐいっぱいになって、結構不便だと思うんですけどねえ。


さてこのプレゼントはカーソルを合わせて△ボタンで開けられます。(Vitaの場合)


開けた結果はこんな感じです。




画像は端の方を省略してますが、とりあえず全部建材でした。


今回出た建材はキャンディブロックとグリーンキャンディブロックだけでした。
それから考えて、クリスマスのデータは去年と同じと結論を出しました。

PC版の方は結構いろいろアイテムが増えているようなのに、CS版の方はそのあたりはやっぱり来てませんでした。


今後もしアップデートがあるなら、その後にはアイテムも増えるのかもですが、いつになるのかは神のみぞ知るって感じですね。


そんな訳で今回はスノーグローブも出なかったので、サンタの話はまた後日ですね。
次回はちゃんと粘ってスノーグローブを出してから記事にします。


という感じで今日はここまでです。
ではまた。







0 件のコメント:

コメントを投稿