このブログを検索

2020年5月10日日曜日

久しぶりの更新と今後についての考え

どうも皆さんおひさしぶりです。かなり長い間更新してませんでしたが、お元気でしょうか?
世間ではいろいろな事が起きて全国的に大変だと思いますが、このブログの方はそれとは関係なく相変わらずテラリアの事を中心に更新を再開したいと思います。
ただ私ももちろん皆さまと同じで、最近の騒動が生活全般に影響を及ぼしています。そのためどれくらいの頻度で更新できるか不明ですが、できるだけ増やしてはいくつもりです。

しかしながら前に書いたように私のPCが変わったせいなのか、ブログの方のアプデがあったせいなのか、どうもブログの調子が悪いです。こちらとしてはできるだけ頑張りますが、まあ更新が遅かったり、記事が読みにくかったりしたら、全部ブログのせいって事にしておいてください。

さてさて今後のブログの方なんですが、新しいゲームの記事も書きたいのですが、まずは調子を取り戻すためにはテラリアの記事を書くべきな気がします。
それに私はまたまた当然のようにテラリアのswitch版を買いました。合計7本目のテラリアですが、気にしない事にします。記事の方はそちらの方を中心に書いていく予定です。

それにしても長らくブログを放置していたのに、思ったよりテラリアにアプデがあまり来てませんね。最近になってやっとCS版に予告のあった分のアプデがきてましたが、前回の大型アプデから結構間が空いてます。こちらもそのうちプレイしたら記事を書くつもりです。そしてPC版の方は、いよいよテラリア最後の大型アプデとなる「Journey’s End」が来るようです。一応5月16日(どこ時間か不明)らしいので次の土曜日です。こちらは当面PC版だけだと思われるので、私のPCで動くならプレイして記事にします。CS系の方のローカライズはどれくらい時間がかかるのかまったく予想がつかないので、そちらは気長に待つことにします。

とりあえず今回の記事はこの辺にして、次回はswitch版について、ざっとした記事を書く予定です。ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿