このブログを検索

2013年8月19日月曜日

レディリバティ島への行き方 (訂正記事です)

最近忙しくて全然更新できてません、すみません。
レゴの表の方は3分の1くらいなので、そのうちアップします。


さて今日は過去記事に大変な間違いを見つけたので、訂正の記事です。

前に書いたプレイ日記に中にレディリバティ島の行き方を書いたのですが、それが間違って書いてました。
それを読んで信じた方には申し訳ありません。


私が最初に聞いた内容から自分は見つけたので完全に勘違いしてました。

こちらの記事は普通に反転でなくネタばれしています。
ご注意ください。













過去記事では アップタウン となってますが、実際に土管のある場所は ダウンタウン です。
訂正しておきます。


それというのも、私が最初に聞いたヒントでは 「土管」 を 「アップタウン」 で作る。
という物だったからです。

しかしアップタウンを探しても全然見つからなかったので、ドンドン周りを探して進んでいき、最終的にはダウンタウンで発見したんです。
そのため自分の頭の中では アップタウン を起点に探して見つかった とインプットされてしまったんですね。


実際には島の逆側ですから、かなり効率の悪い探し方だったと今なら思います。
その時はそれしかヒントがなかったので、仕方なかったんですけどね。


その後 「芸術家」(たしかそんな名前) の銅像の裏の建物 というヒントを見つけたのは、自力でたどり着いたあとだったんですよ。

まあいい訳めいてますが、とりあえずこんな感じです。

本当にすみませんでした。
今後は記事をあげる前に確認します。



そしてついでと言ってはアレですが。
レディリバティ島の行き方はいまだに詰まっている方も多いようなので、ここに全部行き方を載せておきます。
ちゃんと訂正した方なので、ご安心ください



まずストーリーを終わらせてレックス・フューリーの変装を開放し変装する → 「ダウンタウン」の芸術家の銅像の裏にある茶色い建物の中に行く → レックスだけが壊せる取って付きの箱を壊す → 中身で土管を作る → 土管と言えば上に乗って中に入る → レディリバティ島に着く


という流れです。
細かい所は省略してますが、大体わかると思いますので頑張ってください。









0 件のコメント:

コメントを投稿