このブログを検索

2013年8月5日月曜日

赤ブロックについて

こちらは攻略系の記事で赤ブロックの説明です。
リストに一緒に載せようと思ったのですが、長くなったのでこちらに分けました。


赤ブロックは結構重要な物をアンロックしてくれるアイテムで、全部で40個あります。
1番から3番の3個は最初から持ってます。
その後街中とミッション中に手に入れる事ができます。

アンロックされる内容は取る場所によって決まっているので、欲しい物があったらその場所を狙って探してください。

集めた後は、警察署の地下でスタッドを払って買います。
その後スタートボタン(+ボタン)を押して出るメニューのエクストラでオンにすると使えるようになります。

ちょっとした注意としては、ゲームをやめてまた始めるとエクストラの設定はもとに戻っている(なぜかスキャンだけオンのまま)ので必要なら毎回設定をオンに変えてください。

あと警察署の中ではなぜかオンにできない項目があります。
たぶん建物の中だからだと思います。
外に出てから設定すれば問題ありません。



赤ブロックはとりあえず全部集まったので、別にリスト記事を書きました。
そちらにはアンロックされる内容とざっとした説明。
そして見つけた場所を書いておきます。

エクストラの画面では最初に 「コード入力」。
最後に 「100%コンプリート」 の項目もあります。

コードの方は海外ではゲームではなく本物のレゴを買うとついているらしいです。
日本ではレゴシティの公式HPで 発表になるみたいで、少し更新されてました。
ただ今回載っていた分はほとんど持っている物だったので、コードは無くても自力でなんとかなるのかもです。


それと100%の方は、私は今日現在で98%くらいなので、近日中になんとかなる予定です。
確認したらリストに追加します。


そして赤ブロックそれぞれの詳しい取り方は今全部は覚えてないので、そのうち少しずつ書き足していくつもりです。
記事が長くなりそうなら別記事にするかもです。


赤ブロックの説明はこんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿