このブログを検索

2016年5月13日金曜日

コメントの返信と今後の記事の事

またまた更新ができてませんが、3DS版はやっとスペクター装備まで行きました。
そのうちそのあたりはまた記事を書きます。

さて今回はコメントいただいた 「深紅の大地のボス」 の記事なんですが、実はかなり前に1回書いてあります。

それは →  こちらの記事 です。

自分でも思いますが、このブログって過去記事が探しにくいので、見つけられなくて当然だと思います。
見つけにくいのは、こちらの手落ちだと思いますので、反省しておきます。
とりあえずあとでボス系の記事にはラベルを張るようにしておきますね。


しかし全体の事を考えると、いまさら探しやすいように並べ替えるのも面倒ですし、過去記事が結構内容が古いんですよね。
さらにこの 「深紅の大地のボス」 の記事は内容がひどく大雑把です。

この頃は初心者の方ってあまりいなくて、アプデの内容だけ紹介する形だったので、それでよかったと思うんですが、最近はスマホや3DS版で初心者の方も増えてますし、早めに新しいブログを完成させないといけないなあとは考えてます。


そして今回の事なんですがせっかくなので 「深紅の大地のボス」 の記事を新しく書きなおしました。
あとで公開しますので、過去記事と合わせて読んでいただけるとうれしいです。


さらに今回過去記事を探していて気がついたのですが、ボスの中ではプランテラとゴーレムの記事を書き終わっていませんでした。(下書きを発見しました)

そこでついでにその辺も新しくした内容で、近日中に公開します。

3DS版でも新しいボスが増えてますし、そちらも書いた方がいいですし、急がないといけませんね。
新しいボスの方は攻略中なので、時間がかかるかもですが、そのうち書きます。

そんな感じですので、これからもよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿