このブログを検索

2016年5月24日火曜日

テラリア ボスの違いの記事の訂正

今回は前の記事でちょっと訂正があったので、その事を書きます。

前回の表に 「スライムキング」 を載せてない事にさっき気がつきました、あはは。
そこはあとで追記という形で書き足しておきます。
それと表の中で名前とか間違っていた物もあったので、ついでに直しました。


キングスライムはハードモード前のボスなんですが、普通にプレイしているとほとんどの確率で会えません。
めったに出てこないボスなので、忘れてました。

こちらは見た目装備の忍者装備を一式落とすので、倒したい方もいますよね。
その時は召喚アイテムを作って呼んだ方が断然楽なので、そうしてください。

たぶんボス攻略記事も書いてないので(攻略が必要なほど強くないです)、そのうち気が向いたら書くかもです。


それと今の時点で、3DS版の方だけにいるレパスなんですが、こちらは召喚アイテムが期間限定だったようで今は手に入れられません。
ハロウィンのような感じでイースターのボスらしいです。

レパスについては今度ちゃんと書く予定ですので、詳しくはその時書きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿