このブログを検索

2015年3月15日日曜日

チェイスビギンズ とりあえず100%になりました

今回は3DSのレゴシティアンダーカバー チェイスビギンズの記事です。

この前ストーリーがけっこうすぐ終わった事は書いたと思います。
その後世界樹と不思議のダンジョンをしていたのですが、家族がやりたがって仕方なかったので先にプレイしてもらう事になり、せっかくだからチェイスを終わらせる事にしました。

もちろん目標は100%だったんですが、こちらも思ったより簡単に終わりました。

良く考えたらWii U版をもとに考えていたので、それほど大変な訳はなかったんですけどね。


思ったよりボリュームはなかったんですが、U版でファンになったゲームなので、とても楽しかったです。
ストーリー的にも気になっていた所があきらかになったし、街並みも同じで懐かしい感じになれました。

できれば次回作も作ってもらいたいです。
またWii Uで出してもらって、ボリュームたっぷりのクエストと、エリーとかフランクとかの後日談とか楽しみたいです。


さてさて今後なんですが、せっかく100%になったので、しばらくこのブログで攻略記事というかデータ集みたいな記事を書こうと考えてます。

それが終わるまではテラリア関係の記事は書けないかもですが、ご了承ください。

まあ5~6回もあれば記事は終わる予定なので、その間はお許しください。

そんな感じで、今日はここまでです。
ではまた。






0 件のコメント:

コメントを投稿