このブログを検索

2014年7月10日木曜日

ちょっと更新が遅れてます

ちょっと更新のペースが下がってますね、すみません。


リアルが忙しくなっているせいもあるんですが、次に書く記事のテーマがなかなか決まらないせいもあります。

ボスの記事にしたい所なんですが、アプデ前のハードのボスの記事も全部途中なのでそちらをどうするかとかも考慮中なんですよね。


もしくは色素の話も書きたいんですが、噂のオレンジがいまだに出ず。
鍵型はなんとか全部集まったんですが、プランテラの記事を書かないと鍵の話もしにくいですよねえ。


まあそんな感じです。


とりあえずボスシリーズの記事を全部終わらせたい気持ちが強いので、しばらくそちらに時間を取られそうです。
そうなると更新自体は2日~3日くらい無いかもです。

その後アプデ前のボス記事とアプデ後のボス記事の続きを更新したいと思ってます。


もし更新を心待ちにしている方がいましたら、すみませんがこんな感じのスケジュールになりますのでよろしくです。


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿