このブログを検索

2016年7月29日金曜日

テラリア 29日のアプデ内容 PS系

今回は29日にきたアプデの内容の記事で、PS系の方の物です。
いちおうPS系としてますが、確認しているのはVita版だけです。
PS3、PS4は未確認ですが、公式によると全部同じ内容の物がきているはずです。


結局配信時間は予想の真逆で、PS系が夜中の12時にで、3DS版は午前10時に配信でした。

実機での確認は今していますが、思ったよりいろいろ増えているのでそちらの方は、ある程度まとまったら記事を書きます。


とりあえず公式サイトの告知の方は


・新アクセサリ 「マント」 、新召喚杖、家具、ブロック、など約700種類のアイテムを追加実装
・「釣り」 を実装
・新NPC 「スタイリスト」 を実装
・「トロッコ」 を実装
・新ボス 「フィッシュロン」 を実装
・デフォルト衣装変更機能を実装 (各種、タンス)
・「たからばこ」 の名称変更機能を実装
・マウントを実装 (ウサギ、スライムなど)


となっています。

他にも 「タンス」 と 「スタイリスト」 との関係なのか、アクセサリーが見た目に反映するようになったりもしていまし、クイックスタック(持っているアイテムを宝箱にまとめる機能)も来ています。
このあたりは3DS版に追いついた感じでしょうか。

それとバグの方はどうなったのか不明なんですが、今の所C2エラーは起きてません。
それに前に無くなっていた助詞や漢字で一部復活している物があるようなので、そのあたりは修正が入ったのかもです。

このあたりは長くプレイしてみないと確認が取れないので、そちらはまた後日の記事で書きます。


とりあえず今回はこれくらいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿