このブログを検索

2016年9月15日木曜日

祝! テラリア Wii U版発売

今回は通常の記事ではなく、とりあえず Wii U版が発売になったのでその報告だけです。

いやー、もしかしたら出ないのではとか心配してましたが、大丈夫でしたね。
予定通り9月15日、つまり今日Wii U版のテラリアが発売です。


ただ気になるのが公式の方もツイッターの方も動きがなく、体験版もWii U版の方は未配信なので、宣伝が足りないのではないかという点です。

仕方ないのでこんな小さなブログでも、見に来ていただいている方もいますし、テラリア好きな方が多くきているはずなので、ここで宣伝しておきます。


とはいってもまだ買ったばかりで立ち上げてもいないので、細かい事はかけません。
Wii U版の方はまた少したってから攻略記事を書きます。


今後はまず今書いている3DS版、Vita版の方のトロッコとか釣りとかについてを終わらせて、その後Wii U版の事を書き足していく感じにする予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿