このブログを検索

2014年4月24日木曜日

最近の話

みなさんお久しぶりです。

なかなか更新できなくて、すみません。

体調は大体よくなったんですが、実はまた新しいゲームを買ってしまってブログを書く暇がありません、あはは。

そちらのゲームはもうちょっとでエンディングなので、落ち着いたらブログの更新を増やします。
とりあえずあとでじゃあくな大地編を公開します。


それとテラリアなんですが、海外の方で家庭用ゲームにも1.2のアップデートが来たようです。
ざっとした内容を翻訳したサイトを見たいんですが、前に聞いていたNPCが100人というのは間違いだったみたいです。

NPCは8人増えるようで、新しいモンスターが100体以上が正しいようです。
とりあえず訂正しておきます。


まあ実際にアップデートが来てみないとどれが正しい情報なのかわからないので、ブログに内容を書くのはローカライズされるのを気長に待つ事にします。


しかし意外と早い可能性もあるので、今書いている記事は急いだ方がいいですよね。
アップデートが来たら、ここの情報も全部古くなってしまいますからねえ。


とりあえず最近はそんな感じです。
ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿