このブログを検索

2015年8月10日月曜日

テラリア 予告なくアプデが来ました!

今日は全掘りの記事の続きを書いていたのですが、アプデが来たので、とりあえずそちらの話です。


と書きましたが、私は全掘りがあとちょっとで終わる所なので、さきに掘り終わってからアプデします。
アプデ後の情報は明日以降に記事にします。



今回のアプデの詳しい事は   こちら  の公式ページをご覧ください。




とりあえず4月ごろ(でしたっけ?)からアプデ、アプデと言われてきましたが、無事に来てくれて一安心です。
もちろん今回も無料アップデートですし、海外版に比べても、私はそれほど遅いとは感じてません。


その点はやはりスパイクチュンソフトに感謝したい所です。

私としては、今後もこういうアプデが続くなら、もう有料にしてもいいんじゃないかと思うくらいです。
1000円くらいなら出してもいい感じです。

おそらくそう思っている方は他にもいると思うので、スパイクチュンさんも、考慮する事をお勧めしておきます。



さてそれと海外版の話で気になる事があったので、ついでにここで書いておきます。

海外版のCSの方では 「Wii U版と3DS版を作っている」 そうです。


これは私にとっては耳寄りなニュースです。
どちらも好きなハードですし、3DSならお子様たちにも安心。


マイクラよりもテラリア派な私としては、お子様たちには、i padなどでのマイクラよりも、3DSでのテラリアがお勧めです。

ただまあ海外で開発が始まったばかりみたいなので、いつできるかわかりませんし、日本にくるかどうかも不明ですけどね。


できればまたスパイクチュンで輸入して日本語化してもらいたいですが、いろいろ都合もあるでしょうから、期待だけしておきます。

もちろん日本語で出たらどちらも買います。


そんな感じで今回はここまでの記事です。
次回はアプデ後の記事か、全掘りの続きのどちらかになる予定です。

ではまた。





0 件のコメント:

コメントを投稿