このブログを検索

2014年5月17日土曜日

やっぱりアップデートの発表来ましたね

みなさんこんにちは、元気にテラリアしてますか?

この前記事に書いた気がしますが、やっぱり私がグズグズしている間に、アップデートが近づいてきてしまいましたね。


公式には載ってないみたいですが、ファミ通ドットコムの方にアップデートの日にちが発表になってました。

ついでにリンクを張っておきますね  その記事は →  こちら   です。


この記事によるとアップデートは6月2日で、PS3とVitaの両方同時にくるようですね。

あと大体2週間くらいですかね、楽しみだなあ。


NPCは8人増えて、ボスも4体追加、アイテムなんて1200種類も増えるみたいです。
これはかなり遊べそうで期待できそうです。


ただこのブログ的な問題は私の今のデータの記事も終わっていないって事ですね、あはは。


いちおう今後のこのブログの予定としては、できるだけ2週間以内に今のデータの記事を終わらせて、その後しばらくはプレイ日記にしようと考えてます。

ある程度の探索がすんだら、また情報をまとめた記事に戻します。


そうなるとやはり1項目1記事で書いた方が、アップデート後は楽ですかね?
もしかしたら当分の間、ブログの記事の書き方がいろいろ変化するかもですが、どうするか悩んでいるんだと思っておいてください。


そんな感じで今回は終わりです。

ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿