このブログを検索

2014年6月23日月曜日

テラリア やっとアイテムが揃ってきた

ちょっと更新ができてませんが、みなさん楽しくテラリアしてますか?

私の方はやっとデータが飛ぶ前のアイテムが揃ってきました。
いやー、ランダムで出る取り戻すのは大変でした。


強い武器系はなんとか戻したのですが、いまだにビンづめのウィスプとピックソーが出ないので、探索がちょっと辛い状態です。


それにしても一度スペクター装備でマグネットスフィアを使うのに慣れていると、他の武器だとやたらと死にますね。
HPが回復する物と思いこんでいるので、回復が遅れるんですよね・・・。


まあその辺の物はもうあまる位に戻ったんですが、前回は無かった物も出ました。

ニンバスロッドとサブマシンガンが出ました。
このあたりも話は聞いていて欲しかったアイテムなので、嬉しいです。


さてブログの方なんですが、とりあえずまたハード後のプレイ日記を書こうと思うんですが、データが飛ぶ前の分はもうなかった事にして書かなくてもいいですよね。

データが戻ったのが、ハードモードにしてボスを1体倒した後すぐくらい、の所でした。

それなので今後は戻ったあとのプレイ日記とアイテム別とか場所別のまとめた記事を書こうと思ってます。


また長い記事を書くと思いますが、みなさんお付き合いください。
それとアプデ前から書いていたシリーズの方もそのうち再開しますので、そちらもよろしくです。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿