このブログを検索

2014年6月2日月曜日

テラリア 今後のブログの予定

みなさんお元気ですか?
無事にアップデートが来ましたね。


私もずっとテラリアをしていたい所ですが、なかなかリアルの事情もあってそうはいきません。

ブログの方もボスシリーズがまだ書き終わってませんね、すみません。

そこで今後のブログの予定なんですが、とりあえず並行で書いていこうと思ってます。


まず普通にボスシリーズの続きと、アップデート前までの武器や防具の記事を書いておきたいんですね。
しかしそちらは時間がかかる割に、もう古い情報になる訳ですよね。



そして私もですが、みなさんもアップデートでどうなったのかという事が気になってるはずです。

そちらの方はまだ全然情報がないので、手探りで進んでいる状況です。
こちらの方は記事を書くにしてもまとまった物はまだ無理なので、当分はプレイ日記の形になります。


そのため今後は、アップデート前の情報の記事と、アップデート後のプレイ日記を並行して更新していきます。

前よりもさらに更新が遅くなるかもですが、ご勘弁ください。

とりあえず明日は、今日プレイした分の日記を書きます。
時間があればボスシリーズも書いておこうと考えてます。

ではそういう事で今後もよろしくです。


※たいしたことではないのですが、追記しておきます


今後書くアプデ前の情報の記事は、混乱をさけるため6月2日より前の日にちにしようと思っています。

そのため前に書いたボスの記事も日にちを前にずらしていく予定です。
多少変に感じるかもですが、ブログならではの仕様という事で、ご了承ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿